happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

子供の修学旅行…付いて来る保護者

2日目、修学旅行。
東京デ⭕ズニ⭕シ⭕へ、レッツゴー🎢🎡🎠


着いたら、みんなハイテンション🎉📸


男子達🥳😁🤩
『な〜に。💖買う〜べ。』


女子🥰😆
『乗り物、何処にする。』



浮かない。長男は…バス酔いした。🤮

休憩場所で、20分休んだ。


トコトコ歩いでると👟👟


A君🫡
『あ❗長男。
もぅ…大丈夫。』


長男😅💦
『…うん。治まったから大丈夫』



ザワザワ…騒いでる輩🤠😎🤓

長男…🤔
『何が👀あったの❓』


😒A君
『あ…あれね。誰かの保護者が付いてきた』


長男😨
『え〜〜〜。なんで…』


😲C君
『知らんけど、年間パスポートを

持ってるらしい。仕事…休んで

{来ちゃった😉💞}ってさ。』


長男🤯
『仕事を、休んで……すっごいね。』


🤣B君
『呆れるよな。…12人おばさん連中。

何を考えてるのか。羞恥心ないよな〜。』


😅😁😆🫵一同
『それな❗』


…長男が話した内容だった。



凄い〜な。
修学旅行に付いてくる母親って

お子さん、恥ずかしいだろうな😅💦💦


長男の話、付け出しで

娘ちゃん達が東京デ⭕ズニ⭕シ⭕
愉しむなんで、ずる〜い😆💞💞💞

うちらも、エンジョイして楽しもうよ。

計画的、立てた。

旦那なんか、放っといて

🚘車に乗って、追いかけてきたよ〜ん。😘


保護者グループが、自慢気😚喋ってた…


先生達&生徒…苦笑い😓😓😓