happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

運動会場所取り合戦

小学校の運動会🎉
前日の場所取り時間帯お知らせ。


夕方16時30分頃…開始。


16時頃、帰宅した。息子達
『お母さん、早く並ばないと🤯

ずっ〜ごい❗行列だよ。』


😳えー。そうなの❓
急いで行かなきゃ

😧💦💦学校到着。


😱30人以上〜。行列

何時に、並んでるんだろう…🤔


長男🤨
『3時間目のとき、運動会練習中

演奏の曲、踊ってるときから❗いたよ。』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんな早くから。


長男😏
『うん。……最初、見学で観てるのかな

思ったけど…クラスの女子達が

場所取りの為に、来てるポイよ。

話題になってた。

隣に聞いた。⭕⭕君が

俺の母ちゃんだったら、恥ずいなー。

話してた。』


……うーん😅💦複雑だな。
それにしても、お昼ごはんは

どうしてるのかな❓🙄

お腹が、すかないのかな。

長男🫡
『なんか🏪コンビニの袋、取り出して

おにぎりを食べていたよ。』


😓こりゃーまた。凄いね。


次男😒
『…パトカー🚓来てたよ。

おばさん達に、話かけていた。』

長男😁
『あぁ~~。あった。あった。

教室でクラスみんなが、盛り上がってた。』


遠くからみたら不審者に見えたかな…


お子さんの為に、気合い入れて

場所取り合戦

自分も、人の事…言えないか😊