happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

テレビCM…昔😆面白かったな。

子供の頃、テレビ📺CMを観て

笑い転げたな〜。🤣

印象に残ってる

ダスキ⭕モップCM

さだ⭕さし。お昼寝中

黄色モップ声優。杉山⭕寿子。


🎥🎞️🎬

🟣😲
『書きかけの、日記あるぜ』

🟠😚
『どれどれ、きっと秘密…書いてあるで

読んだろ、読んだろ。』


📚📝

🟠😀
『【昨日、風呂場で3本抜けた。】』


🟣😫
『あちゃ~。』


🟠😁
『【けさ起きたら、やっぱし

枕に4本…付いとった。

ワシは、この先…

いつまで毛があるんやろ。】』


🟣😦
『はぁー。』


🟠😧
『【ハァー。とても…心配だ】』


🟣🟠😆😆
『キャッキャ💞💞』


うる星や⭕ら

キャラクター

てんちゃん声優だったから、

可愛い〜い声、子供頃の自分は

爆笑🤣🤣🤣CMモノマネしてました。💞


今の気になるCMは

お相撲グミ

ハリボ⭕🤣🤣🤣💞

見た目は大人❨お相撲❩


喋りが子供❴園児かな🤭❵

ん〜🥰たまらない。面白い。