happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

ハメ撮り動画……え😡

そろそろ寝る時間帯。
長男【当時1歳半】声掛けすると
手に、持っている。
夫の携帯〘当時ガラケー〙遊んでた。

以前、息子が触って会社の人達
番号押して、電話かけちゃった事あるので

あ〜。😱長男君📱触ちゃ駄目よ。
長男😆
『おかぁしゃん❗ここ💖おかぁしゃん』
携帯に、指をさす。
ん❓

携帯を見ると
動画があった。🎞️🎥
赤色服……セミショート髪型の女性👩
一瞬……え自分❓
いや、違うわ。別の女………なんだ。これ🤨

胸の内、ゾワゾワする。

時計針が🕙気がついたら22時になった。
ハッ😳長男を寝かせなきゃ。
……動画は後回し。

夜中0時、夫の携帯を握り締めて
……二つ目の動画がある。
みても、幸せないカモ知れない。
地獄💣突き落とされる……覚悟だ。

見ちゃえー。🫵ポチッと

元カノ服脱いて👗👙おっ⭕いポロンっと

『おお〜。😍❗』
その後、映像がブレる
移動してベット照明台の所、置いて
撮影した?映像だった。

一般的🤔どゆう気持ちなのかな。
ドラマストーリーなら。
携帯を床に投げ飛ばす。叩き潰す。
よくあるパターン。

実際、あの頃…自分は冷静に鑑賞。
怒り💢後日……ジワジワ湧く感じだった。

彼😆
『気持ち〜よ。イキそうだよ。
本当に奥までハァハァ…イっていいの💞』

元カノ😘
『きて。きて。壊れちゃうぐらい💘』

彼🥰
『イっくよ。好きだよ。智⭕子…
……ウゥ💓……』

動画を止める手を伸ばした彼
映像終了…。

これが…ハ⭕撮りエ⭕動画ってやつか❗

初めて……変な話
ワクワクしたり😆ゾクゾクする脚元
AVを見ている感覚。

夫は、何故❓動画を残したいのか。
独りでニヤニヤしながら、鑑賞用か❓
それか、素人エ⭕動画を売る物か。
…🤔んー。

独自の判断

2つの動画を消した。

夫の仕事は工場🏭早朝時間、努めている。
夜中3時に夫が起きる。

ここから…闘いが始まる。⚔️💫いざ。勝負だ。