happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

赤ちゃん薄い毛👶いつカットする❓💈✄

第一子、出産。長男の髪型
サ○エさんキャラクター。
波○さん髪型👶似ている。

自分も髪の毛が、細くて薄い所😅💦
似ている。

隣の隣、寝ている女の子。アフロみたい。
髪の毛が、フサフサ。

ワォー😅うらやまし~い。✨

ネット📱検索。
【赤ちゃん薄い毛。生えかわりする為
格好いい坊主する】

話題になってた。

ほうほう。😗それにしよう。

ホームセンター
子供用バリカンセット購入。

1歳なった。息子
セルフカットしてみた。

新聞紙を📰床に、敷いた。
長男は、その場を見てキョトン顔。

今から長男君の髪型をカットするよ。
説明しながら、息子の首に
フェイスタオルを🧣巻いて
洗濯ばさみ留めて、バリカンを持つ。

バリカンの音が、大きいかったせいなのか。
息子が固まり、おとなしかった。😥

最初、髪の毛を少しカット。✄
息子に見せて、怖くないよ。大丈夫だよ。😄
息子は、疑心暗鬼な目👀こっち見てた。

傍で夫は
『かっこいいな。男前だね。』
夫婦は、必死😅💦褒めまくってた。

綺麗に坊主💕仕上がり出来た。
息子は少し安心した微笑んだ。☺️

ちなみに、次男👶誕生した髪の毛
モヒカン髪型🤯
ロックバンドみたいじゃんー。f:id:happysevenstars16:20220417113033p:plain