happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

貴方にとってアドレス‥…私は何番目

付き合ってた頃。彼(現夫)の
携帯(当時ガラケー)早朝メール📩
光ってた。

テレビ司会者。島○紳助
伝えてた言葉。
【相手😮‍💨携帯の中身は
幸せな気持ちあれば
地獄ドン底。突き落とす気持ちの
どっちか❗あるはず。
見ない方が良い。】

人間の本能。恐いもの😅みたさで
ゾワゾワ冒険
したくなる心理。

ガラケーのメール📬やり取り。
絵文字がない。
一言メッセージばかり。
何が、したいんだろう。🤔

寂しいのか。苦しいの?。哀しいかな。
元カノの心が読めなかった。

他に、写真BOX開いてみた。
出てきた。
おっぱい‥…
おっぱい写真5枚(元カノ?)
推測🧐Dカップだな。

自分😑ギリギリAー。だよ
チクショー。😭💦
はぁ~~。ため息ついた所。

彼は、爆睡😴の横で
アドレスを開いて調査してみた。
ガラケーのアドレス
0番号=彼氏の実家。
1番号=○智代子。
2∼4番号=車修理&病院&その他。
5~9番号=会社グループ。
分けっている。

疑問点🫤1番号❗女性の名前
目立ってた。
誰だろう。
あぁ❗🫵おっぱいの人だ。
まってよ。私……アドレス乗ってない。

順番……探した。
9番号グループに
やっと見つけた。
……🥺何か虚しさ感じた。
あっれれ。私達、付き合ってないの❓

ハッ😱もしかして、本命が
1番号
自分😨遊ばれた。
やっべーぞ。変な人に捕ちゃったよー。
別れよ。

彼が起きたときに、説明して
別れ伝えた。

彼は、慌てて😵💦
『違うよ。これは、昔の写真。
もぅ!元カノ別れたから。』

彼と別れずに仲直り。
モヤモヤする気持ちある。

その後……泳がせてみた。