happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

元カノH浮気認めた夫

夫の携帯、ひょんな事から。

浮気ハ⭕撮りエ⭕動画を見つけた。

深夜🌌午前2時半…

夫、目を覚ました。
『…ん。あれ。😲眠くないの❓』


《…伝えようか。迷ったけど

モヤモヤのする気持ちは嫌❗》

ねぇ!20❌❌年、1月⭕日
何処で、何をしてたの😏


夫🤨
『…解らん。覚えてないよー。

何❓どうしたの』

❨…とぼけとるのか🧐

本当〜に、覚えてないのか❩

夫の携帯を開いて見せた。

…ごめんね。見ちゃった。


…動画を映ってるのが、一瞬…私❓

思ったけど…違う人だった。

私は、顔を見上げた。

夫、顔が😰真っ青なって固まる。


もう一つの動画あって…すべて観た。

2つの動画……後で消去した。

別れ話のときに、元カノ事で揉めた。

覚えてる❓

メール📩やり取りで

元カノのメールは

私と付き合う前のメールだ。

同時進行してないっと

はっきり言ったよね。説明してほしい。

妻の言葉…核心を突いた。


夫は20分間😓沈黙。

口を開いた。
『( ´ー`)フゥー...元カノ会ったのは一回たげ

同時進行…メール📩したけど

付き合ってないよ。

結婚してから、浮気はしてないよ。

偉いでしょ😁褒めてほしいよ。』


はぁ~~💢このバカ垂れがー。

…元カノ逢いに行く事

何で言わなかったの😲

えっちをしたかったから❗

夫😫
『別にHしたい訳じゃないけど

伝えたら、怒るだろう…現に、今

怒ってるし😔』


怒らないよ。ただ…。

この人、引き止めても無駄だな。

思ったら、別の人生に歩んた方が…

お互い幸せを見つめて別れの選択、選ぶ。


夫😤
『だから、言えなかった。

逃げられたら困る。

当時、元カノは電話の☎

オペレーター仕事してるから

人間関係で悩んでた。

誰にも相談、出来なかったらしい。

そしたら会おうっと約束した。』


携帯のアラームが鳴った。

😥💦夫
『あ〜。仕事行かないと。

話は、まだ後で……ごめんね。』

そそくさ仕事に行った。


哀しみが…溢れてきた。