happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

傷ついて壊れた。心を治して…

独身頃の私達は
職場🍻🍺飲み会で元カノ
なりそめ聞く事になった。

🧒
『知り合った。きっかけは出合い系サイト
【マッ⭕⭕グアプリみたいな事です。】
3年付き合ったけど、口喧嘩
絶えなかった。

結婚を視野入れても、金銭面で彼女は
納得できなかった。

彼女が……私と、結婚したかったら
年収8000万持って来い。
今の仕事は、安月給だから東京に行って
仕事を探しに行けー。………』

無理難題を、押し付けてたそうです。
出来ないと判断したら
彼女は……去った。

別れて半年経つ。彼氏の背中
傷ついてる姿が、自分の脳
曲🎼🎵流れた。

島⭕ひとみ。❴市場に行こう❵歌詞

《ねぇ傷ついて壊れた。きみのそのココロを
必ずぼくが治してあげるよ。
ねぇ一緒に暮らそうよ。
明日も次の日も未来を全部きみといたいから。》

彼の隣……居たいな
想った。