happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

食べたら磨く🪥約束げんまーん🎹

N○K〘おか○さんと○っしょ〙
観ている、お子さん。
あるある出来事。

❴はみがき。じょうずかな~🪥🎶。❵
長男❨当時1歳~2歳❩とりこ💖
一緒に、歯磨きブラシを持って
進んてやってた。

は~い。ポーズ。
頬に可愛いピースしてた。☺️

後追い卒業したから
長男は、テレビ📺夢中。
ゆっくりと
一人で🛀お風呂入れる😆
出産してからは
子供が、気になって
10分😵💦すぐ出る感じだったからな。

久しぶりに、しっかり洗ってるとき
ドドドド足音🦶👣
聞こえてきて🤔
お風呂、ドア🚪叩いている

長男泣き叫ぶ😭💦
『……ばみ…かち…おばる。』

んん🧐
どうした。何があったの?
手に歯ブラシ持ってる長男
指をさす。

リビング向かうと
テレビ📺曲流れる。
『食べたら磨く。約束げんま〜ん🎹🎼。』
………ハァ❗😧

長男と目が合って
『うわ~~。ばみかち。おばる。』😭💦💦
ハハハこれが😅

一応、録画してるから。
📺💿再生【ポチッと】
『ハミガキ〜じょうずにできるかな🎼🎹』
ピタ🥹泣き止んだ。

テレビ📺聴こえる。
『お名前は❓。』
立ち上がった長男😡
『○○長男でしゅ。2さいでしゅ。』

目元、真っ赤にして
一生懸命🪥歯みがきしている。

『仕上げは、お母さ〜ん🎹。』
長男……半べそ顔で🥺
『おかあしゃん。あい。』

自分……髪を洗ってる途中だったから、
駆け寄って息子
最後まで付き合ったぜ😅
春なのに🥶肌寒い。

次男ときは……
パジャマでおじゃま
好き。

『出来たら、は~いポーズ。』
二人共。
頬にピース✌️😚する所。
似てるね。さすが💖兄弟。