happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

プチ仮面夫婦…いつ頃から

自分の、両親は中卒、すぐに働き場所🏭
工場知り合って母18歳&父20歳。👩‍❤️‍👨
早く結婚したせいなのか。
言い争いケンカ絶えなかった。
プチ別居みたいな、自分9歳ときに離婚成立。
元々、裕福ではないから母が夜の仕事🍷🍾
必死働いた💪😁おかげて楽しい暮らしできた。
自分😵‍💫📝📚勉強苦手…中卒。
飲食店アルバイトずぅーと続いてた。
工場🏭パート仕事知り合った社員さんが
後に夫なる人。
休憩時間、少し会話弾んで何度かデートする二人。
年齢24歳なると将来の事、この人なら良い家庭なれそうだな。
ふ~と。彼の寝顔❨現在。夫❩見てたら、携帯。
当時はガラケー。女性の名前メール光ってた。
ゾワゾワする。心境🧐…何でしょうね。
女のカン『見やがれー。』
囁いている。感覚だった。
携帯ポチッと押してみた。『○○にゃん』…🤔
他に全てメールみた。二人やり取りなかで
一言メッセージの繰り返し。最後メール…
会いたい。メッセージ残ってた。
後に、悲惨なるけど。
底から、仮面を装って笑顔😊作りたり
心は、深い海底もがき溺れている自分。
当時は、辛かった。
今は、時間経つと笑い話なる。😃
f:id:happysevenstars16:20220411185939p:plain