happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

おしり🍑ブリブリブーム

ク○ヨンし○ちゃん。テレビアニメ我が家は☺️
息子達マイブーム。
長男〘当時7歳〙次男〘当時4歳〙出来事😵‍💫💦
夫と会話で、今のしんちゃん。おとなしいね。
初代ク○ヨンし○ちゃんは❗❗
すっごい面白かったよねー。💕
おしり出して、ぷりぷり踊るし🎶
ち○ち○丸出し『ゾォ~さん。ゾォ~さん。』
下ネタ&おバカな事繰り返し。
ご飯食べてる。最中🤣吹き出しちゃって
腹抱えて笑ったもん。
夫婦で話し盛り上がって、息子が
『へー。いいな😊面白そうだね』
羨ましそうに聞いてた。
あ❗そういえば。
スカパ○で、昔のク○ヨンし○ちゃん見れるよ。
スカパ○アニメ放送を息子達見せた。
爆笑🤣ゲラゲラ声を上げて、喜んでた。
一ヶ月後過ぎた頃、夕方🛀お風呂を準備して
さて。息子達をお風呂、入れるか。😊
長男君ー。次男君ー。おふろー。
ふすまを、開けると
テレビアニメ中の、ク○ヨンし○ちゃんが
半けつを出してブリブリブリ🎶🍑
それを、マネで息子達は🍑半けつ出して
おしりブリブリ踊っているよー。🤭
何やってるの。二人共❗💕
笑いながらツッコんた。
息子達は、笑い転げる😆😆
これか😰後日
まさか…外でやるとは思ってみなかった。
土曜日🌠外食○ら寿司🍣順番待って
待合室に、こしかけて店員さん呼ぶ前に
お手洗い済まして帰ってきた所
次男🍑半けつ
おしりブリブリ出しでるじゃー😱
ギョエー。何しとと。やめぇい。🤬
すみません。すみません。何度も頭下げて。
周り人😆クスクス。
隣のおばあさんが、男の子。元気あって
いいね。語ってました。
背中から冷や汗😵‍💫💦f:id:happysevenstars16:20220414131248p:plain恥ずかしい出来事でした。