happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

…何か…忘れてるような

日曜日に息子達、3回目のワクチン
病院🏥行ってきた。


医師🧑‍⚕️
『では、左腕に打ちますね。』💉💊


次男😓💦
緊張した表情
『ふぅ〜。』
息を吐いた。


医師🧑‍⚕️
『あれ❗緊張してる❓大丈夫だよ😄

リラックスをしてね。』

次男…🥴テレ笑い。

事なき終えて息子達は

😆😆
『何か、アイス🍨食いでー。

コンビニへ🏪行こうぜ💖』


…却下です。むーり。😑


😩😫
『工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんでだよー。冷たい物🍦🍧くいてー。』


…給料日前だから

スーパーへLet'sGO😁🤟💞

夫😙
『決まりだな。』

スーパー🛒買い物…アイスと。
2日間、学校休み予定なると

お昼ごはん分も、作る……メンドイな😏
簡単そうなメニュー…

カレーうどん。ミートソースうどん。
うん。これで、いいよね🤫



『ワクチン💉💊打ったから

おとなしくしろよ。🤨🫵』

そうだよ。いつもみたいに
ケンカして、プロレスな事…禁止🈲だよ。

🙄🙄息子達
『へいへ〜い。』


次男😏
『熱があったら一週間、休み

いいよね💖』



『一週間は、長すぎるわ。😤

せめて、3日間のあいだ。』


翌日の朝🌅
体温計《37.8℃》

次男は、ニヤリ😁
よっしゃ~。ガッツポーズする。

それを観てた。長男

チラッと体温計を見たら《37.0℃》

少しずつ上がっている。
長男は内心…思った。

〘もっと。もっと上がれ💕〙

ピピーッと体温計が鳴った。
願い込めて、何℃かな


《36.8℃》

……😑

『何ってだよ🤣』
バイき⭕ぐ小峠⭕二(風)

ツッコんた。


お昼すぎ頃、再度
測ったら
《38.3℃》

長男は、大喜び👏🤩踊ってた。

早速、夫にラインお知らせ送った。


夫の返信が
『大丈夫。

今日の夜には熱、下げるから

学校問題なく、行けるよ。👍😁』


息子達、返信が同時にきた。
『🥺👎』『🥺👎』


二日間、安静して
水曜日に元気良く登校。


…何か、忘れてるような

まぁいっか😅


次の日🌅朝、目覚めた瞬間


あぁ~~。ブログ書く事😨忘れた。