happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

趣味‥…🤭息子達とゲーム遊び👍

独身頃は、趣味テレビ観賞。📺📼
子供ときから観てた。
ドラマ、アニメ。バラエティ、歌番組。
90年代は、黄金世代。
録画して、何度もリピート繰り返し😊
笑ったり、ハラハラ緊張感あり感動して泣いた。
月日流れて子育て没頭中。日常生活なった🍀
夫🎮👾3DSを持って寝転びながら
ゲームしてる姿。息子達は😆😆
自然とゲームを好きになった。
長男〘当時小4〙次男〘当時小1〙
時代は、妖○ウォッチブーム😸👻
息子達…ゲームソフト
買って欲しい。🥹🙏🥹🙏
普段は、生意気な態度とるのに😑
妖○ウォ○チバスターズ。
赤猫団&白犬隊。夫が買ってくれました。😊💕
長男が❗
『セーブデータ数が3つあるから。
お母さんも、やってみる❓』
自分、今までゲーム興味なかったから、試しに
やってみようかな。😊
赤猫団セーブデータ。
1️⃣次男。2️⃣自分。3️⃣長男。
白犬隊セーブデータ。
1️⃣長男。2️⃣自分。3️⃣次男。
やってみた。
…‥母&息子達😄😁😆どハマリ中。
やべぇ~。面白すぎるぜぃ💕
インターネット通信プレイが🤯
めちゃくちゃ楽しい。
晩ご飯🍱。宿題📚📝。お風呂🛀。寝る時間。
忘れてしまうくらい。
夢中なる気持ち、ゾクゾク感
たまらないね。
最初の方は、強い装備じゃないから。
ボスが、倒せない。怖っ😨
みんなで一緒に、協力しあって倒す。
ドキドキ💗がある。イイね🫶
今は、ストーリーお手伝いする事。
ハマっている。😚
思春期の息子達は、話しかけても
『母😒うぜえ。』
シカト。相手にされないけど。
バスターズゲームするときは、向こうから
話しかけてくれる。😅
ゲームの事を質問すると、会話が❤️弾む。
その姿が、犬🐕の餌をあげるとき
しっぽ✨嬉しくてブンブン降ってる。🥰f:id:happysevenstars16:20220415140728p:plain