happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

夕方泣き😭赤ちゃん四苦八苦😰

あの頃の自分は、初めて子育て💪😲
なんとかなる。気合いで頑張ってた。
泣いた長男をあやして、おむつかな?それとも
お腹すいたかな。母乳を出すと😵‍💫
泣き止まない。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工なんでー。慌てて
育児本📖📚読んでも、なんが違うし🤔
ネット調べても、わからない。
うぅわー。私も泣きたいよ。🥹💦💦
幼い頃の自分、赤ちゃん👶なんて簡単
余裕あやす事出来るし。👍😁………考え方
甘かった。実際…難しい。答えが見えない。
今になって、全国のお母さん。
子育てしながら、家事炊事&お父さん身の回り。
町内会&PTA。パート仕事。🧑👍💝
愚痴溢さず、支えて来たんだね。
反抗期だった自分、母と衝突してた。
長男を抱きしめて《母親の役》
大変なんだ実感した。☺️
次男のときは同じく、夕方泣きがきたぞー。
とにかく、おっぱいをみせた。
へへへ。😆ハイハイしながら来た。
夕方泣き。色々調べた結果🤔憶測あるけど、
もしかしたら、怖い夢を見たから❓
もし❗それだったら
おっぱいを見せよう。不安がおさまるかも。😊f:id:happysevenstars16:20220413162149p:plain