happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

エェッ結婚相手…宇宙人


【当時】小4、女子の間では

恋占いブーム盛り上がってました。

その名は…❝コックリさん❞

自由帳の紙1枚用意して📝

❴はい、いいえ❵【数字、カタカナ50音】

【+∶ー】〈”:ο〉❴大:小❵

書き込む。


クラスの女の子👧
コックリさんの話題

やってみよう🤩

自分は…占いとか、🧙魔法オカルト

面白そうだったから

一緒に入れてもらった。


3人で、一本の鉛筆を支えて持った。


Tちゃん😖
『コックリさん、コックリさん。

私の願いを聞いてくれますか。』



……エンピツが動いた。

はい…所に進んだ。

《……へ〜。コックリさん、いるんだ。😧》


Tちゃん😄
『コックリさん、コックリさん。

〇〇君と私は、将来…どんな

人生に、なりますか❓』



……えんぴつが

…ケ……小さいッ……コ……ン…。


Kちゃん🥰
『やったー。結婚って将来が楽しみだね。』


Tちゃん🤗
『……うん。嬉しい💖』


《…🤔本当に❓

Tちゃんが…勝手に動いたような…》


Kちゃん😲
『じゃ❗次、私。

コックリさん、コックリさん。

私の将来…仕事は、何ですか❓』


…えんぴつが、引きよせた。

……べ……ン………ゴ…………シ


Tちゃん🤩
『凄〜い。カッコイイ夢が叶えて💝』


Kちゃん🥴
『弁護士できるかな💞』


……😓《ん~~~》



Kちゃん😏
『〇〇ちゃんは、願い事ある❓.』


Tちゃん😆
『好きな人。いる❓

コックリさんに、聞いてみたら』


…うーん。🤔好きな人は、いないけど

将来、どんな人と…

結婚するのか…知りたいな。😅



Kちゃん😉
『OK。わかったよ。

コックリさん、コックリさん。

〇〇ちゃんの将来、どんな人

結婚相手ですか❓』



…えんぴつ…ウゴイタ。



…ウ……チ……ュ……ウ……ジ…………ン


…《ウ…チュ……ウ……ジン…》

…工エエェェ(´д`)ェェエエ工❗宇宙人👽



クスクス笑った。二人共😂😂
『将来…楽しみだね。』



数年だった……自分。

いつに…なったら
宇宙人👽逢えるのかな。