happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

女先輩、昼間から下ネタ…大はしゃぎ

レストランで🍴🥗🥘アルバイトしてるとき

【当時19歳】🔰研修で、お世話になった。

女性の先輩。従業員…年齢は30代前半

仕事面では、テキパキこなす。💪😃

素晴らしい人でした。

ただ、性格が…

その人は…下ネタ大好き女。

小柄、目が一重。

少し空気が読めない所がある。

容姿が、タレント⭕秋…似ている。



お昼休憩が終わって戻った所

お客様が、手を上げた。
『…すみません。😲』


😅…はい。ご注文伺います。


お客様😰
『…あの❗あの人達

どうにか、なりませんか。❓』

指差す🫵

その先は、⭕秋先輩…方に向けた。


…え😳…あの…。


お客様😡
『あの二人が、聞こえる声でHな事

会話してるの❗

気持ち悪くて…不愉快だわ💢』


…😰大変に失礼しました。

本当に申し訳、御座いません。

深々と謝罪しました。

⭕秋先輩の行動は

初めてクレームじゃない……。

3件クレームがあった。


以前…。通りかかったとき

聞こえた内容が

⭕秋先輩😩
『旦那がさ〜。速いのよ〜。

5分で終了〜❴ダウ○タウ○浜⭕雅⭕〈風〉❵。』


男性従業員🥰
『なんなら、俺が…相手してやろ〜か💖』


⭕秋先輩🥴
『え〜。一人じゃ満足💋出来ない。

5Pじゃないと💞』



…🤨《ここって…風俗か❗

レストランだろう。真っ昼間から…

何をふざけてるの😮‍💨

お酒🍺🍻呑んで、酔っ払ってるのか💢

シラフだったら余計に

キモいわー。🤮》