happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

仕事最中、無駄な喋り

第一子、妊娠。
逆子で元に戻らないので


医師👨‍⚕
帝王切開しましょう。日時……。』


即、入院手続き。

晩御飯は、しっかり食べて力をつける。💪😤

当日の朝&昼、飲食の制限があり

喉が乾いても、飲まずに
うがいする。…繰り返し😔🥛


14時。帝王切開

手術室で、麻酔が
ちゃんと効いているか。確認する

看護婦😃
『足を上げる事が、できますか❓』


よいしょ……グイッと足を上げた。🦵


医師👨‍⚕
『工エエェェ(´д`)ェェエエ工

上げたの❗まだ…効きめが、薄いのか❓

強めの麻酔注射💉……』


手術台が冷えて
背中全身…凍った感触だった。

ブルブル🥶震えながら待った。

麻酔の効果あって
痛みない手術実行された。


自分の腹を切ってる最中

医師A👨‍⚕
『この後、夕飯○○○へ行かへん😄』

医師B👨‍⚕
『○○と○○○迷ってた所

いいですね🤩』


A&B&Cが話し盛り上がり


………🙄


産婦人科医院方へ

お昼御飯、休憩時間なしで

自分の《帝王切開》為に

仕事してる姿は、素晴らしく

感謝しているけど………😔


こっちは、命を懸けて

気合い入れてるのに

仕事以外のプライベート…

外で会話してほしい。


30分後…長男😆無事誕生。

自分の足元に、看護婦
息子を抱き上がり

『元気な、男の子ですよ。😄』

チラッと見せて
シャワールーム🛁血をついた
息子を洗い流す。


帝王切開って
赤ちゃん👶
抱っこさせてくれないのかな❓


長男の産まれたて温もり

感じる事が…出来なかった🥺