happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

28歳…お婆ちゃん呼ばれた😱

f:id:happysevenstars16:20220412192117p:plainこの時期なると、入園式終えて。
園内で行事説明会。当時自分は、
圧倒される。美しさ😳カジュアルコーデ。
お仕事制服。シンプルな人。スポーティジャージ
驚いたのは、合コンですか❓👗ファッション。
男イチコロ😍なるな~。
ぼーっと観てたら。
『おばさん。歳いくつ?』
同じクラス年少さん。女のコ訪ねてきた。
28歳だよ。答えた。
すると、女のコは…
『ふーん😏65歳の❨笑❩お婆ちゃん思った』
笑いながら走り去った。
この🤬クソガキ。
一瞬思ったけど、よく考えると。
年少女のコが、言うかな🤔
ハっと❗もしかして、その子母親が🧑
年齢を聞きに行け。伝言板ような感じかな。
怒鳴り声する母親。年少クラス教室。
『てめー。いつまで、待たせる気なんだよ。
いい加減しねぇと❗しばくぞ。てめー。』
…😳すっごいな。
男のコかな。
うちの息子も、😊のんびり屋さんマイペース。
イライラする気持ち、分かるな。💕
どんな子かな。覗いてみると。
可愛い女の子。
『あぁん。待って❗ママ。』
😵‍💫娘さん向かって、言い方キ・ツ・イ
ちっょと言い過ぎだよ。
親は鏡。子は親の背中見て育つ。
言葉使い…気をつけないと。