happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

母の日カーネーション🎀

母の日カーネーション
あの頃…子育て真っ只中😵‍💫💦💦
イライラしながら時間追われた日々。


カーネーション持った。ミニペディクマ🐻
微笑んだ夫。
『いつも…子育て大変だね。
ありがとう💖』

今の私だったら、わぉ〜🥰ありがとう。
大事するね。
伝えてたかな。😅

昔…わたし、夫に対してモヤモヤ
イライラ。
やましい事あるじゃないか…
疑心暗鬼😡

夫の優しさ【償い。】
受け止める…出来なかった。

カーネーション
その場でゴミ箱、捨てた。

物、罪がないよー。頭では理解するけど。
心…ついてこれない。