happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

心の奥…氷っている

さみだれの季節。あの頃も…
同じ雨だった。



【当時】長男2歳

自分は、ハ⭕撮りエ⭕動画。

元カノ、夫に対しでイライラ感情

止まりませんでした。

家事炊事していても

怒り💢…鎮まらない。

夫の顔が、憎らしく思ってしまう…。



夕方🌆ドラマ再放送。ぼーーっと😦


していたら、ふすまを開けて

長男😊
『おかぁしゃん…💞』

満面の笑みで、👣トコトコっと歩いて

長男の容姿が、夫の姿…重ねて見えた。

その笑顔で

元カノ…会いに行ったんだ………。


夫が、自分の左肩を触れた。


元カノ…ふれた手で

…さわるな。😡


夫の手を💥払い除けた。






驚いて、尻もち……ついた長男😰💦💦


『…え。…おかぁしゃん…。』


その声を聞いて

ハっと😳我に返った自分



えぇ。嘘…周り見渡す、夫の姿いない。

長男と目が合った。

😰💦💦長男くん…ごめん…ね。


…泣き始める息子😭💦💦💦


どうすれば😥


本来、正しい母親は

すぐに抱きしめて落ち着かせる。


……自分は

抱きしめる…余裕が(優しさ)なかった。


心も身体が、苦しい。


ダレガ……タスケテ



鬼束⭕ひろ
歌詞
infectin



足が竦んでしまう事も
気にならない振りをして居るの
私の愚かな病は
だんだんひどくなっていくばかり
Inthenight
IreaIizethisinfection
爆破して飛び散った心の破片が
そこら中できらきら光っているけど
いつの間に私は
こんなに弱くなったのだろう



〘氷点ドラマ〙

小説家
三⭕綾子


『私の心は凍えてしまいました。』


どんな、感情なんだろう🤔

若き日…自分。






現在、感情の奥…ちいさい心…氷っている