happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

男の子オムツ替え…たいへん😵‍💫💦💦

生後10日長男のオムツ、もっこりしてたから
そろそろオムツ替えだな。

長男を寝かせてオムツを、外すと
ち⭕ち⭕が…まるで戦車みたいに

ムクムク。グイーンと上がり
《スリーツーワン。イグニッション。》

勢いよく放水……お○っこが
飛び散ったー。⛲💦💦💦

ぎゃあー。😱何じゃこれ。
顔に、かかったり。布団…あっちこっち。
急いでバスタオルを
手に取って、濡れた所を拭いた。

長男は、スッキリしたのか
母が、アタフタしている所。
笑って喜んでた。

3年後…次男オムツ替えとき。
人間って、起きた事…忘れてしまうね。
オムツ外すと

ムクムク。グイーン⏫
あれ❓どっか見た光景だな。
ハッ❗長男の同じだ。
しまった。バスタオルは…探したら

手に届かない所に、置いてある。
瞬間。

〘スリーツーワン。イグニッション〙
凄まじい放水💦💦
お⭕っこ✨飛び散るよー。

うぉー〜。次男…お前もか。

奮闘する。母であった。