happysevenstarts16の日記

のほほ~ん🤗マイペース日常🍀家庭エッセイ

子連れ…外食難しいね😥

CM中🥩🍖🍗
ステーキハンバーグの
ブロ○コビ○ー。

とても美味しそうな感じ放送してた。
夫、義母、長男〔当時1歳〕
4人で食べに出掛けた。🚙

義母の希望で
『長男君と一緒にハンバーグ
食べさせたいから、よーく
焼いてほしい。』

男性👨従業員。
『ウェルダンで宜しかったでしょか?』

夫😊
『それで、お願いします。』
👨
『かしこまりました。』
30分後、ハンバーグセット
持って来てテーブルの所置いた。

香ばしい香り食欲をそそる。😚
義母が
『熱いハンバーグは、火傷しそう。
長男君に、食べさせる為には
少し、冷ましてから😊
あげようかな💞』

50分間、長男の成長話を楽しんで
ハンバーグをナイフ🔪カット
すると

……義母が何か疑問
感じた。😨
『あれ?……このハンバーグ中身
真っ黒……焦げてる❗』

夫婦で、確かめると
んー。焦げすぎってる。あるかな。
👨オーダー受けた人に
確認したら

👨ため息ついた
『はー。😮‍💨
あんたらさ。おしゃべりしすぎ。
テーブル置いたら
さっさと食べろよ。
ウェルダンって🥩物は、冷めると
真っ黒になるんですよ。
早く、食べて帰れよ。』

😡なーに。その態度
すぐに株式会社ブロ○コビ○ー
出来事、電話☎した。

翌日、携帯にかかってきた。

店長さん
『昨晩、お客様には多大な
御迷惑をおかけしました事を深く
お詫び申し上げます………。』😫

疑問点😤沢山質問内容
答えてくれた。

昨晩の男性👨は誰?
チーフマネージャー。』
冷めたら真っ黒なるのか?
『料理長のミス❨焦げすぎ❩』
家族団らんで、おしゃべりする事
迷惑ですか?
『そんな事は、ないです。
楽しく家族姿は、我々は
微笑ましい光景と思います。』

言ってるけど……
実際😥子連れ外食

冷たくあしらう。

悔しいな😞